料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

豊中の市軸(いちじく)稲荷神社へ参拝。

投稿日:

仕事で困っているときがあって、神社へお参り(お礼)に豊中市刀根山へいきました。

困ったときの神頼みではありませんが、気持ちの問題ですね。

行ってきたのは、

「豊中の市軸(いちじく)稲荷神社」

細い道がある住宅街にある神社で、平日はひっそりとしています。
(参拝は私だけ?)

今まで行ったこと、存在も知りませんでした。

ネットで調べてわざわざ行ってきたのですが、地元の神社は行くのですが、

私なりに、考えがあって。

仕事をする土地や場所に一番近い神社へ行って神様にお願いしようかと。

今回は豊中市内でのビジネスです。

そうしたら助けてもらえるかも?という考え方です。

今年(2017年)1月に市軸(いちじく)稲荷神社へお願いに行きました。

「神様困っているので助けてください」

そうお願いしました。

一ヶ月少し経ってから最高の結果が出ました。

年始や行事ごとなら沢山の参拝者が来られますが空いているときは神様も時間があってよくお願いごとを聞いてくださるのかもしれません。

今回はお願いを聞いてもらったお礼に参拝させていただきました。

お願いだけして後は、ほったらかしでは神様も怒られますよね。

神社へ行ったらなんか気持ちがスーっとするというか切り替わるような気がします。

今、3つの仕事を成功させていただきましたが、いずれも神社へお参りに行っています。

市軸稲荷神社
http://www.geocities.jp/ichijiku_inari/index.htm

スポンサードリンク

-Diary
-

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.