料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

コジマ×ビックカメラ 箕面店へおもちゃを買いに息子と・・

投稿日:

2歳になる次男の息子のnaoki。

4月4日で3歳の誕生日です。

大好きなものは「トーマス」。

200種類ぐらいあるのでしょうか?まだひらがなも覚えていないというのにトーマスの形とか色とかで全部名前を言える。

よっぽど好きなんでしょうね。

我が子ながら感心します。

私が今、覚えろと言われてもどれも同じに見えてまねを出来ません。

この日は金曜日で保育所クラス(うさぎ組)の最終日。

「ひよこ組」「うさぎ組」「きりん組」と分かれています。

うさぎ組を卒業&誕生日プレゼントということで、私と2人でおもちゃを買いに。

最近、おもちゃ屋さんって昔と違ってあまりないんですよね。

アマゾンとかネットでは沢山売っていますが、手に取りながらおもちゃを買う楽しみはやはり店に行かないと無いものです。

私が子供のころはそうでした。

いろんなおもちゃがあってテンションが高くなっていたのを思い出します。

箕面市でおもちゃを売っているところといえばキューズモール箕面ですが、夕方は道路が結構車で混むんです。

最近は家電量販店におもちゃが売っているのを想いだし、コジマ×ビックカメラ 箕面店へ・・・

ありました!

naokiは2歳の割に決断力?があって自分の興味がないものには目もくれない性格です。

店について5分でトーマス(ヒロ)のプラレールとトミカを2つ持って「これがいい!」と・・・

あれこれと迷われるよりは父としては逆に助かります!

とても満足そうで店の中を走り回って楽しそうでした、。

また、パパと一緒にお買い物に行こうね!

コジマ×ビックカメラ | 箕面店 - コジマネット
http://www.kojima.net/shop/shoplist/minoo.html

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.