料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

ケンタッキー食べ放題 小野原店(箕面市)

投稿日:

ケンタッキー フライドチキン小野原店

昨夜は家族さんと何処か外食へ行こうということになり、ケンタッキーフライドチキンへ出かけました。

場所は171号線(小野原交差点)沿いにある箕面市・小野原にあるケンタッキー フライドチキン小野原店

ケンタッキーフライド チキン 小野原店は知る人ぞ知るお店なのです。

そうです。

ケンタッキー食べ放題!!

ネットなどでも噂になっていますね。

全国あるるケンタッキー フライドチキンの中でも食べ放題があるのはここだけだそうです。

期間限定で食べ放題はたまにありますけど。カーネルパフェという名称で営業しています。

ケンタッキー フライドチキン小野原店

店内に入り、会計を済ませるとトレーとお皿を手渡されます。

時間は制限があって、時間の書いた紙をトレーに載せてあり、サイトでは60分となっていたのですが何故か90分になっていました。

来店したのが平日の夜だっからでしょうか?店内は空いていました。

このカウンターの食べ物がセルフサービスで食べ放題です。

店内はカーネルパフェ(食べ放題)が占める割合が半分以上ある感じです。

ケンタッキー フライドチキン小野原店

まず、カウンターの上に目につくのがメインのフライドチキンです。光り輝いております。

上から熱線入りの電気で照らされ、冷めないようになっています。

通常の販売(持ち帰りも含めて)ではフライドチキンの部位は指定出来ないのですが、カーネルパフェ(食べ放題)では自分の好きな部位を食べることが出来ます。

無くなっても補充されますので慌てて沢山取らなくても大丈夫です。

ケンタッキー フライドチキン小野原店

フライドチキンの右側には、チキンナゲット、クリスピー、フライドポテト、コロッケ、ビスケット、明太子パスタ、ミートソースパスタ、ドリアが並べられています。どれも美味しそうですがあまり食べるとフライドチキンが食べれないような気がします。

ケンタッキー フライドチキン小野原店

そして、サラダ類です。レタスと千切りキャベツ、コーンという内容です。サラダはもう少し凝って欲しかったですね。茶碗(丼ぶり大)はサラダを入れることも出来ますし、左にある電子ジャーのごはんも食べることが出来ます。

全体的に脂っこいのでサラダは人気でしたね。というか、サラダで中和?しながらでないとフライドチキンを食べ続けるのは結構キツイです。一方、ご飯は不人気でした。

・・・でケンタッキー食べ放題 小野原店(箕面市)での私の記録は・・・

4本!

これ以上は、本当に無理でした!

体育会系の人ならもっといけるのでしょうか?

あと、ドリンクバーとソフトクリームもありました。

意外と若い女性同士の来店が目立っていました。

最後に、ケンタッキー食べ放題 小野原店(箕面市)のルールがありまして、

1.食べ残さない

2.持って帰らない

この2点、行かされる方はお守りいただいて、美味しいフライドチキンをお腹一杯食べてください。

関連ランキング:からあげ | 豊川駅北千里駅

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.