炭火焼肉 七輪 箕面店(牧落)で誕生日

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)

昨日8月8日は私naoの誕生日です。

誕生日が嬉しいというような年齢でもないのですが・・・・。

家族さんが誕生日をお祝いしてくれるというので焼肉店へ、21時ごろに少し遅めの夕食を食べに行きました。

場所は箕面の国道171号線牧落交差点を南へ少し下ったところ、箕面高校前にある「炭火焼肉 七輪 箕面店(牧落)」です。

上の写真はお店に入った時ではなく帰りに撮影したため、看板の電気が消灯してしまいました。

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)メニュー

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)さんのメニューです。

今回注文したメニューは箕面盛り合わせBセットです。結構量があるので大人2人子供1人なら十分です。

その他、ライス大、トマトサラダ(これもまた量が多い)、キムチの盛り合わせ、にんにくホイル焼きを注文しました。

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)キムチ盛り合わせ

ちょっとピンぼけですがキムチの盛り合わせです。きゅうり、大根、白菜の3種類です。

辛さも控えめで、少~し甘めの味付けが食欲をそそります。

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)箕面盛り合わせB

箕面盛り合わせBセットです。少し左上のお肉を焼き始めたので若干写真は減ってしまっています。

写真で見たら少なく見えるかもしれませんが結構、量が多いですよ。

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)の七輪

炭火焼肉 七輪箕面(牧落)さんの七輪です。

本格的な七輪で炭火なので、肉が程よく遠赤外線で美味しく焼くことが出来ます。

上に載っているにはにんにくホイル焼きです。肉を焼く間にゆっくり焼いていきます。

お腹いっぱいになり帰路につきました。連れて行ってくれた家族さんに感謝です!

この日は平日の木曜日でしたが店内はお客さんがいっぱいでした。

待ち時間はありませんでしたが土日は混雑しますので平日をお勧めします。

七輪 箕面店夜総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:焼肉 | 牧落駅

-Diary

スポンサードリンク

関連記事

箕面まつり

第29回(2014)箕面まつりに行ってきました。

今日も猛烈な暑さの中、第29回箕面まつり(2014年)へ来訪しました。 時間は4時半ごろ。箕面まつり

滝ノ道ゆずる

滝ノ道ゆずるを箕面駅前で発見!

箕面ネタが多いこのブログですが、今回も箕面ネタです。 箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」

スカイアリーナ 箕面

箕面市立総合運動場(スカイアリーナ)へ散歩

昨日は曇り、時々晴れでポカポカとは行きませんでしたが、最近の寒い日々の中で何とか散歩出来そうな気温で

快活クラブ

ネットカフェにて2

作業していたwindows8.1ですが結局インストールに時間がかかりすぎて、 電源を切

究極の姓名判断 ~桃源紀行~

よく当たる。究極の姓名判断 ~桃源紀行~

占いって私自身あまり信じてないのですが、2つだけ継続的に利用しているものがあります。 1つは毎年1月

深夜に警察官が!誰やねん呼んだのは?

おとといの話。 中学1年(今春2年)、13歳の息子と口論。 時間は22時頃のことです。 時間は午後9

言霊の意味 使い方 言霊が宿る?

先日、髪を切りに理容店へ。 散髪って実はあまり好きではないんです。 あの閉じ込められる空間(身動きで

警察

タバコのポイ捨ては絶対禁止

Twitterでも書きましたが昨日、午前中に病院(皮膚科)→警察へ行ってきました。 午前中が完全に潰

箕面観光ホテル (大江戸温泉物語)

箕面観光ホテル(大江戸温泉物語)日帰りにて

7月31のこの日、大阪は36度という猛暑でした。 少しでも涼しいところへと、箕面観光ホテル (大江戸

再び!豊中市螢池のふじや精肉店へ(コロッケ)

今日、これから何年かお世話になるだろうお客様へ挨拶に豊中市螢池へ。 3/18だというのに相変わらず風

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

居場所

心休まる時 いつも愛し、愛してくれたこの場所 探し、彷徨ったあてに行き着いたこの場所 染み付いた大好

飛び出そう

さあ 飛び出そう 熱い心 胸に抱いて 限りある時間の中 限りない世界で さあ 新しい試みと 揺らぐ事

灰色の4つの目

自称高学歴だけを武器に、見にくい太った醜い豚達は 心弱った親族に隙を与える間までにになく 血を分けた

no image
椎名恵 ハート・オン・ファイヤー

最近は眠れないとき、音楽をラジオで聴いているんですが(ラジオ世代なのです)、 youtubeにも素晴

ポエムが多くなってきて

こんにちは夜もだいぶ深くなってきました 最近はブログの更新といえばポエムが多くなってきているのですが

• ブログランキング・にほんブログ村へ

• 当ブログでも使用しているレンタルサーバーです。