料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

水が美味しい

投稿日:

いろはす

 

今日は「いろはず」を飲みながら更新しています。

飲み終わった後のペットボトルを雑巾のように絞ると小さくなるので面白いですね。

最近、ジュースはおろか、お茶も何故か飲めなくて自宅でももっぱら「水」を飲んでいます。

逆に水のほうが美味しいんです。暑くなったせいもあるのかな?

冷蔵庫やエアコンのない環境で作業する事が多くて、飲み物がすぐにぬるくなってしまうんです。

ぬる~いお茶やジュースって、不味くないですか?

あと、亜鉛を含有するサプリメントを飲んでいるので味覚障害が改善したのかもしれません。

味覚障害って亜鉛不足が原因って言われてて、味の濃い(特に塩分)食べ物ばかり飲んでいると、やがて病気になるみたいで。

水だけではなく、醤油やソース、ドレッシングもこの頃少しだけで食べれるようになりました。

 

 

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.