*

ひとり花見(箕面市桜ケ丘)で一杯!

   

今日は天気もよく、風は少し冷たい箕面ですが、桜がチラチラと咲いているということで「ひとり花見」へ。

自宅からは徒歩1分。

箕面市桜ケ丘のsueda米穀店(酒屋)前です。

この店の前には「枝垂れ桜」があって毎年早めに咲くのです。

お店の方もこのシーズンになると不定期ですが、夜には桜をライトアップしたりします。

結構いい感じですよ。

ひとりで桜を見ているのもなんか寂しくなってすぐに退散しました。

やっぱり家族で見ると楽しいんだろうな~!

お近くの方はお散歩がてらにどうぞ!

 -Diary

スポンサードリンク

  関連記事

有馬温泉「有馬ビューホテル うらら」

有馬温泉「有馬ビューホテル うらら」口コミ。

平日の8月21日木曜日~一泊で有馬温泉「有馬ビューホテル うらら」へ家族さんと行って来ました。 もう

快活クラブ

ネットカフェにて2

  作業していたwindows8.1ですが結局インストールに時間がかかりすぎて、 電源を切

快活クラブ

ネットカフェにて

  今日は外出先にて快活クラブさんに立ち寄った。 出先用としているノートパソコンは現在wi

LTE対応の格安スマホが各社で競争化

LTE対応の格安スマホが各社で競争化

最近、格安スマホがどうのこうのと、よくニュースで取り上げられていますね。 どうして格安なの?仕組みは

朝市の新鮮野菜@箕面

大阪府・箕面市の朝市で新鮮野菜を格安購入。

大阪府・箕面市の朝市に行ってきました。 今回購入したのはサニーレタス、ピーマン、キュウリ各100円。

タバコのポイ捨て

タバコのポイ捨てをする人

  昨夜、バイク(原付)で移動中の出来事。 前を走るワゴン車からあろうことか火のついたタバ

かぼちゃの種

かぼちゃの種を植えて栽培してみました。

  前に記事でも書いた箕面の朝市「石丸ヘルシーファーム」さんで購入したかぼちゃ。 かぼちゃ

いろはす

水が美味しい

  今日は「いろはず」を飲みながら更新しています。 飲み終わった後のペットボトルを雑巾のよ

にぎり長次郎 箕面百楽荘店

箕面市の回転寿司「にぎり長次郎 箕面百楽荘店」

8月15日のお昼頃に、お寿司が食べたくなって、箕面市百楽荘の国道171号線沿いにある「にぎり長次郎

深夜に警察官が!誰やねん呼んだのは?

おとといの話。 中学1年(今春2年)、13歳の息子と口論。 時間は22時頃のことです。 時間は午後9

スポンサードリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

ポテトチップスが全滅?カルビー 販売中止 一覧表

子供のおやつに、ビールのあてに。 スーパーマーケットで売っていたポテトチップス。 4/10のニュース

ひとり花見(箕面市桜ケ丘)で一杯!

今日は天気もよく、風は少し冷たい箕面ですが、桜がチラチラと咲いているということで「ひとり花見」へ。

コジマ×ビックカメラ 箕面店へおもちゃを買いに息子と・・

2歳になる次男の息子のnaoki。 4月4日で3歳の誕生日です。 大好きなものは「トーマス」。 20

自治会を退会 入らない自由 回覧板が苦痛

昨日投稿した、「警察事件」(子供の生活態度を注意したら警察を呼ばれた)ですが、いろいろ考えていたら段

深夜に警察官が!誰やねん呼んだのは?

おとといの話。 中学1年(今春2年)、13歳の息子と口論。 時間は22時頃のことです。 時間は午後9

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 当ブログでも使用しているレンタルサーバーです。