*

コジマ×ビックカメラ 箕面店へおもちゃを買いに息子と・・

   

2歳になる次男の息子のnaoki。

4月4日で3歳の誕生日です。

大好きなものは「トーマス」。

200種類ぐらいあるのでしょうか?まだひらがなも覚えていないというのにトーマスの形とか色とかで全部名前を言える。

よっぽど好きなんでしょうね。

我が子ながら感心します。

私が今、覚えろと言われてもどれも同じに見えてまねを出来ません。

この日は金曜日で保育所クラス(うさぎ組)の最終日。

「ひよこ組」「うさぎ組」「きりん組」と分かれています。

うさぎ組を卒業&誕生日プレゼントということで、私と2人でおもちゃを買いに。

最近、おもちゃ屋さんって昔と違ってあまりないんですよね。

アマゾンとかネットでは沢山売っていますが、手に取りながらおもちゃを買う楽しみはやはり店に行かないと無いものです。

私が子供のころはそうでした。

いろんなおもちゃがあってテンションが高くなっていたのを思い出します。

箕面市でおもちゃを売っているところといえばキューズモール箕面ですが、夕方は道路が結構車で混むんです。

最近は家電量販店におもちゃが売っているのを想いだし、コジマ×ビックカメラ 箕面店へ・・・

ありました!

naokiは2歳の割に決断力?があって自分の興味がないものには目もくれない性格です。

店について5分でトーマス(ヒロ)のプラレールとトミカを2つ持って「これがいい!」と・・・

あれこれと迷われるよりは父としては逆に助かります!

とても満足そうで店の中を走り回って楽しそうでした、。

また、パパと一緒にお買い物に行こうね!

コジマ×ビックカメラ | 箕面店 – コジマネット
http://www.kojima.net/shop/shoplist/minoo.html

 -Diary

スポンサードリンク

  関連記事

Coo's Conservo(クーズコンセルボ)阪急箕面

COO’S CONSERVO(クーズコンセルボ)阪急箕面店

昨日、午前中にかかりつけの病院へ。 診察待ちの間、阪急箕面駅前にあるパン屋さんに行ってきました。 C

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

相田みつをさん

数日前でしたがニュース番組であいだみつをさんの特集をやっていました。 東京のあいだみつを美術館の取材

自治会を退会 入らない自由 回覧板が苦痛

昨日投稿した、「警察事件」(子供の生活態度を注意したら警察を呼ばれた)ですが、いろいろ考えていたら段

豊中の市軸(いちじく)稲荷神社へ参拝。

仕事で困っているときがあって、神社へお参り(お礼)に豊中市刀根山へいきました。 困ったときの神頼みで

墓参り

お盆にお墓参りに行って来ました。

お盆の真っただ中、親族6人でお墓参りに行って来ました。 場所は車で一時間ほど、藤井寺市某所。結構田舎

朝市の新鮮野菜@箕面

大阪府・箕面市の朝市で新鮮野菜を格安購入。

大阪府・箕面市の朝市に行ってきました。 今回購入したのはサニーレタス、ピーマン、キュウリ各100円。

万博記念公園 おもしろ自転車広場で息子と。駐車場お勧めは?

週末の天気、日曜日は雨ということで土曜日に次男、naokiを連れて万博記念公園へ行ってきました。 エ

石丸ヘルシーファーム朝市

箕面の朝市「石丸ヘルシーファーム朝市」※詳細版

7月9にに投稿した記事、大阪府・箕面市の朝市で新鮮野菜を格安購入。の詳細です。 お店のお姉さんにブロ

no image

はじめまして

ナオブロドットコムへようこそ!管理人のnaoと申します。m(_)m 音楽、インターネット、ビジネス、

箕面おつかれサマーびあがーでん

箕面おつかれサマーびあがーでん8/29・30日

昨日、阪急箕面駅の近くを歩いていたら、チラシを配布していたので1枚もらいました(画像をクリックすると

スポンサードリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

ポテトチップスが全滅?カルビー 販売中止 一覧表

子供のおやつに、ビールのあてに。 スーパーマーケットで売っていたポテトチップス。 4/10のニュース

ひとり花見(箕面市桜ケ丘)で一杯!

今日は天気もよく、風は少し冷たい箕面ですが、桜がチラチラと咲いているということで「ひとり花見」へ。

コジマ×ビックカメラ 箕面店へおもちゃを買いに息子と・・

2歳になる次男の息子のnaoki。 4月4日で3歳の誕生日です。 大好きなものは「トーマス」。 20

自治会を退会 入らない自由 回覧板が苦痛

昨日投稿した、「警察事件」(子供の生活態度を注意したら警察を呼ばれた)ですが、いろいろ考えていたら段

深夜に警察官が!誰やねん呼んだのは?

おとといの話。 中学1年(今春2年)、13歳の息子と口論。 時間は22時頃のことです。 時間は午後9

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 当ブログでも使用しているレンタルサーバーです。