料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

COO'S CONSERVO(クーズコンセルボ)阪急箕面店

投稿日:

DSC_0097

昨日、午前中にかかりつけの病院へ。

診察待ちの間、阪急箕面駅前にあるパン屋さんに行ってきました。

COO'S CONSERVO(クーズコンセルボ)阪急箕面店さんです。

場所は箕面駅(改札)の真ん前、交番の向かい側です。(すぐにわかります)

阪急箕面駅前は、ちょっと小ジャレたベンチがあるのですが、ちょっと暑かったし喉が渇いたので、
店内にあるカフェ(お店の左側にあります)でアイスコーヒーとフィッシュサンドをいただきました。

白身魚と甘い衣がマッチしていてすごく美味しいです。

店内で好きなパンを選び、その場でお茶できるのはいいですね。

カフェは20時までのようです。

種類も豊富で選ぶのに悩みます。

全ての商品ではありませんが毎月7のつく日は100円パンのセールがあるそうですよ。

お店のサイトは無いようですが、食べログに情報がありました。
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27061520/

パンはあんまり好きではないほうですがここのパンは大好きです。

お勧めしますよ。

 

COO'S CONSERVO(クーズコンセルボ)阪急箕面店

072-722-3066

大阪府箕面市箕面1丁目1-45

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.