料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

古~いパスポートが出てきた!

投稿日:

pass1

実家へ行ってたときの出来事。

パスポートを持って次男が走りまわっている。

えっ!誰の?

と思ったら私の古~いパスポートでした。

押入れかどこからから引っ張り出してきたようです。

IMG_0793

発効日は・・・・

1991年12月!

25年前のものでした。当時は23才。

ビザの記録は記載されていなくて取りあえず海外に行きたくて、いちびってパスポートを取得したような記憶がありました。

IMG_0794

写真が若い!若い!若い!

何故か黒いスーツに黒いネクタイ・・・

葬式帰りみたい^^:

次男が「パパ男前やなぁ~」と言って笑っていました。

今よりも髪の毛のフサフサしていて、顔も大阪でいう「シュッ」としていて・・・

あの頃は何も大した悩みもなくて。青春で楽しかった・・・

今は、疲れて髪の毛が抜けて太って、疲れたただの老人になってしまいました。

あの頃に戻りたい・・・でも戻れない・・・

皆さんも一瞬、疲れたとき、昔を振り返りたいときにそんな写真があれば元気になれるかもしれませんね。

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.