料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店

投稿日:

昨日は新大阪オフィスでメーカーの営業さんと商談・打ち合わせ。

自己採点はまぁまぁの80点!うまくいった!

こういう日は我が家では、験を担ぐ(げんをかつぐ)ためにいつもとは違う料理を食し十分に栄養を補給することにしている。

新大阪~箕面への帰り道、千里中央にある老舗の人気店、中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店へ!

家族さんに連絡し、持ち帰ることにしました。

中国料理(中華料理)って作るのは難しくて油も使うので、自宅で作るより安くて美味しい持ち帰りは大変助かります。

聚楽

聚楽全景。北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線)・千里中央駅の改札からすぐそば。

千里中央駅は縦に長いですが、南側(大阪モノレール側)から行くと近いです。

チャーハン、天津飯、餃子を注文し、待っている間も店内飲食・持ち帰りのお客さんが次々来店されていました。

定食1000円の看板が目立っています。

聚楽

聚楽

中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店、持ち帰り(テイクアウト)コーナー。

店内に入らなくても、小窓から簡単に商品をオーダー出来る画期的且つ斬新なシステムを採用。

持ち帰り可能メニューは容器に入ったリアルなサンプルを見て視覚的に注文することが可能!

メニューは種類が豊富なのでどれにしようか迷ってしまうほど潤沢です。

中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店

左側に陳列されている中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店の店内飲食メニューです。

出来立ても非常に食べたい!次回は是非店内で・・・

中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店

自宅にて・・・・

持ち帰ったメニューです。

チャーハン、天津飯、餃子です。

綺麗にパッケージしていただいたおかげで自動車で汁だれすることも皆無で安心して持ち帰ることが出来ました。

赤ちゃん

201404.04に誕生した息子です。一歳と20日。

食べることが大好き!

中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店の天津飯を一人で何と半分ぐらい食べてしまいました。

赤ちゃんでも安心して食べられる絶妙な味付けですね。

余り脂っこくなく赤ちゃんからお年寄りまで食べれる中国料理(中華料理)だと思います。

箕面、吹田、豊中、池田、茨木近辺にお住まいの方、北大阪急行銑鉄・千里中央駅や大阪モノレール千里中央駅をご利用の方は是非一度「中国料理 聚楽(じゅらく) 千里中央店」に行ってみてくださいね。

 

聚楽

昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:中華料理 | 千里中央駅

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.