料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

箕面おつかれサマーびあがーでん【混雑】

投稿日:

箕面おつかれサマーびあがーでん

2014/08/21に投稿した記事、阪急箕面駅前の「箕面おつかれサマーびあがーでん」。

8/29・30日の2日間ということで昨日、見に行ってきました。

17時からの開催ということで16:30には到着しましたが、生ビールが先着で50名に無料で振る舞われるとのことで、会場は行列になっていました。

どうやら赤いハッピを着たスタッフがアンケートを取っており、これに時間がかかり行列になっているようです。

ビールと一緒にアンケート用紙を渡せばスムーズにいくのではないでしょうか?

仕方なく諦めて、裏手にあるヤマザキデイリーストアにてビール購入。ビアガーデン会場では400円で販売されていましたので、ぶっちゃけコンビニのほうが安いです。

出店では食べ物もいろいろ売られていますし、まぁ、雰囲気ですよ、雰囲気。

写真では空いていそうに見えますが人だかりでごった返しています。

白いプラスティック製テーブルは9セット(椅子27個)とベンチ椅子2セットが用意されていますが、満員です。

11組で一杯ですから、ビアガーデンと言えども立ち食いの出店状態ですから、人込みの苦手な方、小さな子供さん連れの方には残念ながらお勧めできません。

中途半端なテーブルよりも多数の方が座れる椅子(ベンチ)を用意したほうが良かったと思います。

主催者(箕面市?)は次回に考慮していただきたく思います。

箕面おつかれサマーびあがーでん

夜には横にあるミニステージでライブも開催されます。

この日は夜までに帰らないといけなかった為に見れませんでしたが、ライブ目的の方はギリギリの時間で行かれるほうがいいかもしれません。

 

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.