料理、グルメ、音楽、ネット、ビジネス、車・バイク、便利グッズ、日記、箕面ネタ等を発信していきます。

ナオブロドットコム

Diary

兵庫県議の野々村竜太郎氏

更新日:

野々村竜太郎

野々村竜太郎兵庫県議(47)。

政務活動費の不正使用疑惑で号泣会見報道で話題になっていますね。

不正どころか公金は皆から集めた税金なのだから、もし本当なら犯罪ではないでしょうか?

民間に当てはめてみても会社のお金を勝手に使っていたら横領だし。

もう議員も恐らく終了するでしょうね。おとなしく川西市役所の職員をやっていたらよかったのに。

彼のブログはさぞかし炎上しているかと思いきや、コメント欄に応援する書き込みばかり・・・

なんじゃこりゃ?

サクラなのか都合の悪い書き込みは削除しているのかわかりませんが違和感を感じますね。

野々村竜太郎公式ブログ

 

7/12更新

11日付けで議員辞職。きちんと説明せずに辞めるだけでは済みそうにもないようですね。

刑事告発までされるのだから「記憶にない」「わからない」では言い訳にさえなっていませんね。

スポンサードリンク

-Diary

Copyright© ナオブロドットコム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.